DETAIL 制作内容・料金

飾り

ウェブ解析レポート / SEOサポート

飾り
飾り 飾り
Becreでは、資格取得者によるWebサイトの解析およびレポート制作を行っています。
Webサイトへアクセスしたユーザの「性別」や「年齢」、「PV数」や「ページの滞在時間」などの情報から「オリジナルのレポート」を制作し、傾向や対策を検討していきます。レポート制作には、Googleアナリティクスの実装(無償)が必要となります。また、解析結果をもとに別途SEO対策についてのご依頼も可能です。
ウェブ解析レポート / SEOサポート

NEWS 個別お知らせ

    Coming Soon…

  1. 自動更新対応のオリジナルレポート!

    花
    Googleアナリティクスのデータを「Googleデータポータル」というツールと連携させることで、オリジナルのレポートを制作します。
    このレポートは、アナリティクスのデータを見やすく整理して表示させるもので、データを自動更新で取得して表示させることができます。よりわかりやすく、そして「楽しく」、レポートを見ていただけるように、それぞれオリジナルで制作しています。
    自動更新対応のオリジナルレポート!
  2. レポートのレクチャーについて

    花
    レポートを作るだけでなく、サイトの状況に興味を持っていただくために、下記のようなレクチャーも同時に実施しています。自社サイトの特徴を掴んだり、レポートを見ていくきっかけとして役立てていただければ幸いです。
    • ・レポートの見方を学ぶ
    • ・レポート上の項目の意味を学ぶ
    • ・課題点の考察方法を学ぶ
    レポートのレクチャーについて

料金について 花 花

内容 納期 料金 備考
・オリジナルレポート
・解説/レクチャー対応(初回1回)
レポートの納品まで
0.5ヶ月程度
初期費用 30万円〜
利用費用 1万円〜/月
・ウェブ解析士がレポートを制作/解説
・Googleアナリティクスを無償で最適化
・アクセスユーザの企業や業種の解析が可能
 ※初回にご提案させていただくデザインイメージの制作数は1案と想定した価格です。
 ※翌月以降に解説/レクチャー対応を希望される場合は、別途ご相談ください。

見積り・お問い合わせはこちら!料金シミュレーター

家