DETAIL 制作内容・料金

飾り

グラフィカルWebサイト

飾り
飾り 飾り
Becreでは、描き下ろしのイラストを用いた個性的なWebサイト(グラフィカルWebサイト)の制作を行っています。
イラストの制作がある分、納期が長くなってしまうデメリットはございますが、イラストベースのWebサイトは非常に興味をひきやすく、滞在時間や回遊率の増加につながるメリットがあります。ウェブ解析士の資格を持ったクリエイターが設計および制作を行います。
グラフィカルWebサイト

NEWS 個別お知らせ

    Coming Soon…

  1. 普通のサイトとどう違うの?

    花
    グラフィカルWebサイトは、TOPページのほぼ全面に1枚のイラストを取り入れて構築します。そのため、普通のサイトと比べて特徴的なサイトになりやすく、企業やサービスの差別化、ブランディングとして非常に効果的なサイトです。
    また、イラスト自体は様々なパーツを分解できるように制作しますので、一部の要素を動かすなどの「遊び」を取り入れやすいこともメリットの1つです。納期やコストがかかってしまうこと以外にも、サーバの負荷が大きくなりやすいというデメリットはありますが、モチベーションにもつながる素敵な新サイトをお届けいたしますので、是非一度ご検討ください。
    普通のサイトとどう違うの?
  2. SEO/イラストについて

    花
    SEOについては、ウェブ解析士資格所持者がSEO対策や解析をサポートします。困りがちなクローラビリティの最適化(Googleなどでの検索にかかりやすくする対応)や、ディスクリプション(サイト自体の説明文)の検討はもちろん、Googleアナリティクスやタグマネージャー、サーチコンソールといったツールとの連携も、サイト制作時に無償で対応しています。
    イラストについては、テイストや世界観など、可能な限りご要望に近づけるのはもちろん、制作事例を参考にイラストレーターを指名できるため、仕上がりイメージがズレにくいのが特徴です。
    SEO/イラストについて

料金について 花 花

ページ数 納期 料金 備考
10ページ未満 キックオフから公開まで
2ヶ月程度
100万円〜 ・CMSを実装
・サーバ/ドメインを新規作成
・ウェブ解析士がサイトを設計
・Googleアナリティクス/サーチコンソールを無償で最適化
・レスポンシブ設計(スマートフォン対応)
・SSL対応(セキュリティ対応)
・独自テスト対応
・どこどこJPお試し特典付き
・かんたん操作マニュアル付き
・イラストの元データ付き
10ページ以上
20ページ未満
キックオフから公開まで
2〜3ヶ月程度
150万円〜
20ページ以上
30ページ未満
キックオフから公開まで
3ヶ月程度
180万円〜
※初回にご提案させていただくデザインイメージの制作数は1案と想定した価格です。
※イラスト自体の制作はWebサイトの制作と並行し、工期は約2ヶ月程度です。
※サイト制作におきまして下記の素材をご支給ください。
 掲載画像一式、掲載テキスト一式
 (新規でスチール撮影/インタビュー/ライティングを希望される場合は、別途ご相談ください)
※上記は初回デザイン時、初回コーディング時、公開前時にそれぞれ1回ずつの修正を想定した価格です。
※CMSは「WordPress」の最新バージョンを想定しています。
※公開後の運用にあたる、CMSおよび関連プラグインのアップデート、サーバーの仕様変更などの障害などが発生した場合の対応費は含まれておりません。
※Webサイト制作に使用したPSD、Aiの元データを提供を希望される場合は、別途ご相談ください。
※検証端末に関しましてはWindows(Edge、Chrome、Firefox)、Mac(Safari、Chrome、Firefox)の最新版、
 スマートフォンに関しましては擬似環境にて検証いたします。指定スマートフォンでの実機検証が必要な場合は、別途ご相談ください。
※制作開始時にスケジュールの共有および承諾をメールにて実施させていただきます。承諾後、素材の支給、監修の延滞等により
 スケジュールが「1ヶ月以上」変更される場合、延滞費がかかりますので余裕をもったスケジュール設定をおすすめしています。

見積り・お問い合わせはこちら!料金シミュレーター

家

条件をすべて選択することで制作料金のシミュレートができます。
※概算の料金となります。実際の料金についてはお問い合わせください。

CMS
ページ数
サーバ
イラスト制作
新規インタビュー
新規ライティング
施設撮影
(交通費別途)
フォーム実装
合計
合計 0
です!