DETAIL 制作内容・料金

飾り

チラシ / パンフレット

飾り
飾り 飾り
Becreでは、企業や店舗、自治体などのチラシ、パンフレット制作を行っています。
Webサイトリニューアルに合わせての会社案内、イベントや観光施策にあわせてのチラシやパンフレットなど、様々な対応が可能です。ウェブ解析士の資格を持ったクリエイターが制作を行う特徴を活かし、Webサイトやリアル施策との連携を重視した制作を行っています。
チラシ / パンフレット

NEWS 個別お知らせ

    Coming Soon…

  1. コンバージョンを意識したデザイン

    花
    Web制作のノウハウを活かし、より成果(コンバージョン)を意識したデザイン制作を行っています。具体的には、伝えたいポイントの「色」「級数(文字の大きさ)」「形」の3つに着目し、ターゲットを設定することでコンバージョンに繋がるデザインを模索していきます。また、印刷物とWebサイトとの連携(主に流入数の計測など)も対応できますので、是非ご相談ください。
    コンバージョンを意識したデザイン
  2. 紙の仕様について

    花
    実際に手にとっていただける強みを活かし、紙の斤量やサイズ、質感にもこだわって制作いたします。
    特殊な紙の使用や、斤量を上げていくことで価格は上がってしまうものの、制作物のテーマやメッセージを伝えやすくできるだけでなく、企業や自治体のブランディング施策としても効果があると考えております。また、特殊判型などにも対応しておりますので、「こんなパンフレットを作ってみたい」などのご希望がございましたら、是非ご相談ください。
    紙の仕様について

料金について 花 花

内容 使用 納期 料金
・パンフレット(冊子) 判型:A4
ページ数:16ページ(表紙含)
綴じ:中綴じ
色校正:簡易校正あり
部数:1,000部
納品場所:一括納品
キックオフから納品まで
2ヶ月程度
制作費/印刷費含
90万円〜
・チラシ 判型:A4(両面カラー)
特殊加工:なし
色校正:PDF校正
部数:1,000部
納品場所:一括納品
キックオフから納品まで
0.5〜1ヶ月程度
制作費/印刷費含
20万円〜
・ポスター 判型:A4(片面カラー)
特殊加工:なし
色校正:PDF校正
部数:1,000部
納品場所:一括納品
キックオフから納品まで
0.5〜1ヶ月程度
制作費/印刷費含
10万円〜
※初回にご提案させていただくデザインイメージの制作数は1案と想定した価格です。
※チラシ/パンフレット制作におきまして下記の素材をご支給ください。
 掲載画像一式、掲載テキスト一式
 (新規でスチール撮影/インタビュー/ライティングを希望される場合は、別途ご相談ください)
※上記は初回デザイン時、初校時、校了前時にそれぞれ1回ずつの修正を想定した価格です。
※制作に使用したPSD、Aiの元データを提供を希望される場合は、別途ご相談ください。
※制作開始時にスケジュールの共有および承諾をメールにて実施させていただきます。承諾後、素材の支給、監修の延滞等により
 スケジュールが「1ヶ月以上」変更される場合、延滞費がかかりますので余裕をもったスケジュール設定をおすすめしています。

見積り・お問い合わせはこちら!料金シミュレーター

家