DETAIL 制作内容・料金

飾り

企業/店舗/自治体サイト

飾り
飾り 飾り
Becreでは、企業や店舗、自治体など法人向けのWebサイト制作を行っています。
ウェブ解析士の資格を持ったクリエイターが設計および制作を行うという特徴があり、検索性や操作性を意識したWebサイトを制作できます。Webサイトをスムーズに更新できるシステム構築はもちろん、かんたん操作マニュアルの提供やレクチャーの実施によって、安心して運用に移行できるようサポートしています。
企業/店舗/自治体サイト

NEWS 個別お知らせ

    Coming Soon…

  1. 知識がなくても大丈夫?

    花
    Webの知識がなくても、問題なくご依頼いただけます。
    まずは「どんなWebサイトにしたいか」「どんな人に見てほしいか」「どんなコンテンツを掲載したいか」などの簡単なご要望をいただければ、クリエイターからデザインや機能についてご提案します。
    また、「テキストライティング」や「写真撮影」なども別途ご依頼いただけますので、素材の準備に時間をかけられない場合に便利です。実際の「制作の進め方」や「実績」については別ページにてご案内していますので、是非一度ご覧ください。
    知識がなくても大丈夫?
  2. SEOについて

    花
    SEOについては、ウェブ解析士資格所持者がSEO対策や解析をサポートします。困りがちなクローラビリティの最適化(Googleなどでの検索にかかりやすくする対応)や、ディスクリプション(サイト自体の説明文)の検討はもちろん、Googleアナリティクスやタグマネージャー、サーチコンソールといったツールとの連携も、サイト制作時に無償で対応しています。
    SEOについて

料金について 花 花

ページ数 納期 料金 備考
10ページ未満 キックオフから公開まで
1.5ヶ月程度
80万円〜 ・CMSを実装
・サーバ/ドメインを新規作成
・ウェブ解析士がサイトを設計
・Googleアナリティクス/サーチコンソールを無償で最適化
・レスポンシブ設計(スマートフォン対応)
・SSL対応(セキュリティ対応)
・独自テスト対応
・どこどこJPお試し特典付き
・かんたん操作マニュアル付き
10ページ以上
20ページ未満
キックオフから公開まで
1.5〜2.5ヶ月程度
130万円〜
20ページ以上
30ページ未満
キックオフから公開まで
2.5ヶ月程度
160万円〜
※初回にご提案させていただくデザインイメージの制作数は1案と想定した価格です。
※サイト制作におきまして下記の素材をご支給ください。
 掲載画像一式、掲載テキスト一式
 (新規でスチール撮影/インタビュー/ライティングを希望される場合は、別途ご相談ください)
※上記は初回デザイン時、初回コーディング時、公開前時にそれぞれ1回ずつの修正を想定した価格です。
※CMSは「WordPress」の最新バージョンを想定しています。
※公開後の運用にあたる、CMSおよび関連プラグインのアップデート、サーバーの仕様変更などの障害などが発生した場合の対応費は含まれておりません。
※Webサイト制作に使用したPSD、Aiの元データを提供を希望される場合は、別途ご相談ください。
※検証端末に関しましてはWindows(Edge、Chrome、Firefox)、Mac(Safari、Chrome、Firefox)の最新版、
 スマートフォンに関しましては擬似環境にて検証いたします。指定スマートフォンでの実機検証が必要な場合は、別途ご相談ください。
※制作開始時にスケジュールの共有および承諾をメールにて実施させていただきます。承諾後、素材の支給、監修の延滞等により
 スケジュールが「1ヶ月以上」変更される場合、延滞費がかかりますので余裕をもったスケジュール設定をおすすめしています。

見積り・お問い合わせはこちら!料金シミュレーター

家