DETAIL 制作内容・料金

飾り

キャンペーンサイト

飾り
飾り 飾り
Becreでは、キャンペーンなどの販促を目的としたWebサイト制作(ランディングページ制作)を行っています。
ランディングページの制作では、ウェブ解析士の資格を持ったクリエイターが設計および制作を行う独自の特徴を活かしつつ、「端的に情報を伝える」だけでなく「魅力的に情報を見せる」ために、よりデザインに重点を置いて制作しています。
キャンペーンサイト

NEWS 個別お知らせ

    Coming Soon…

  1. 広告配信とセットで対応!

    花
    ランディングページの制作は、広告配信とセットでご依頼いただけます。
    Google広告をはじめ、Facebook広告、Instagram広告、Twitter広告などのSNS広告ほか、企業や天気でターゲティングができる「どこどこad」など、様々なプラットフォームで配信可能です。ランディングページや広告バナーに使用する素材は、こちらで用意することもできるため、手軽にご依頼いただけるのもポイントです。
    広告配信とセットで対応!
  2. 解析について

    花
    ランディングページのアクセスや、広告の配信状況について、ウェブ解析士資格所持者が解説します。
    「何人にアプローチできたのか」「どんな人がサイトを見てくれたのか」などの基本的な解説はもちろん、「今後の戦略はどうするべきか」などのマーケティングにおけるアドバイスも合わせてサポートしており、はじめてランディングページを制作したり、広告を配信する方も安心してご利用いただけます。
    広告配信とセットで対応!

料金について 花 花

内容 納期 料金 備考
・ランディングページ(1ページ)
・バナー制作
・広告配信代行(10万円分〜)
・レポート
※ランディングページ、広告配信、それぞれ単体でのご依頼も可能です
キックオフから公開まで
0.5〜1ヶ月程度
60万円〜 ・ウェブ解析士がサイトを設計
・Googleアナリティクス/サーチコンソールを無償で最適化
・レスポンシブ設計(スマートフォン対応)
・独自テスト対応
※初回にご提案させていただくデザインイメージの制作数は1案と想定した価格です。
※上記にはサーバ費用は含まれておりません。新規サーバの構築を希望される場合は、別途ご相談ください。
※サイト制作におきまして下記の素材をご支給ください。
 掲載画像一式、掲載テキスト一式
 (新規でスチール撮影/インタビュー/ライティングを希望される場合は、別途ご相談ください)
※上記は初回デザイン時、初回コーディング時、公開前時にそれぞれ1回ずつの修正を想定した価格です。
※Webサイト制作に使用したPSD、Aiの元データを提供を希望される場合は、別途ご相談ください。
※検証端末に関しましてはWindows(Edge、Chrome、Firefox)、Mac(Safari、Chrome、Firefox)の最新版、
 スマートフォンに関しましては擬似環境にて検証いたします。指定スマートフォンでの実機検証が必要な場合は、別途ご相談ください。
※制作開始時にスケジュールの共有および承諾をメールにて実施させていただきます。承諾後、素材の支給、監修の延滞等により
 スケジュールが「1ヶ月以上」変更される場合、延滞費がかかりますので余裕をもったスケジュール設定をおすすめしています。

見積り・お問い合わせはこちら!料金シミュレーター

家