DETAIL 制作内容・料金

飾り

バナー / サイネージ

飾り
飾り 飾り

Becreでは、広告用のバナー制作も対応しております。国内唯一の「IP Geolocation」技術により「エリア」「業種」「回線」「天気」を判定し、ターゲティングを行うことができるディスプレイ広告の他、デジタルサイネージ、各種SNS用のバナー制作等、幅広い制作実績がございます。 クライアント様の制作目的やお悩みをヒアリングし、ご要望に沿ったバナーをご提供いたします。

バナー / サイネージ

NEWS 個別お知らせ

    Coming Soon…

  1. ランディングページとセットで対応!

    花

    バナーの制作は、ランディングページとセットでご依頼いただけます。 ランディングページと合わせて制作することで、広告から流入してきたユーザーに分かりやすく情報を訴求し、コンバージョンに結び付けることが可能になります。ランディングページや広告バナーに使用する素材は、こちらで用意することもできるため、手軽にご依頼いただけるのもポイントです。

    ランディングページとセットで対応!
  2. ターゲットごとに最適なクリエイティブを!

    花

    左側は「回線判定がFTTHのユーザーに配信」という条件、右側は「近畿地方で回線判定がxDSL、CATVのユーザーに配信」という回線とエリアを組み合わせた条件のもとに作成したバナーです。独自の広告配信プラットフォーム「どこどこad」をご利用いただくと、このようにターゲットに合わせたキーワードや画像を使用した、効果的なバナーを作成・配信することが可能です。

    「どこどこad」公式サイトはこちら

    ターゲットごとに最適なクリエイティブを!

料金について 花 花

内容 納期 料金
ディスプレイ広告(どこどこad) キックオフから納品まで7営業日程度 最大6サイズまで 5万円~
SNS広告 キックオフから納品まで7営業日程度 1~3サイズ程度 5万円~
サイネージ広告 お問い合わせください お問い合わせください